2017-08

ごろごろ。

       IMG_0036[1]

今日の課題は、だるまonだるまさん。

四つの丸をどんな感じで配置するか?、ふたりの関係性は?などなど、いろんなパターンが出てきそうです。

昨日久々に絵画教室に行って、「つくりながら学ぶ」大切さについて改めて教わってきたので、今日はいつもよりも増して真面目に?取り組んでいるようです。

自分を引き締めれる自分も、ちゃんと育てていかねばな~と思います。

でも、できあがったものが少々ふざけているので、伝わりにくいですね。。。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶器市へ。 «  | BLOG TOP |  » ぞうもち。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する