2017-11

無事に終了しましたm(__)m

まとめて報告ですみません。

ジェイさんでの展示会と、ゲスト参加させていただいた「星乃窯 春展 2013」と、無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、お世話になったジェイさんと春展スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!!

いろいろと重なった週末を終えて、ただいまぼんやり息抜き中です。

↓↓ ジェイさんのランチメニュー、たまに裏メニューなども勇気を出して注文してみたり・・・どれもおいしかったです。下はボリュームまんてんの焼うどん。

IMAG2035.jpg IMAG1996.jpg

↓↓ 星乃窯さんの一階の展示室の窓の外は、ビニールハウスと水田ごぼう畑のゆかいなボーダー模様が。アルマジロだっこ人形はわたしのいない間にどなたかの家にお嫁入りさせていただいておりました。ありがとうございますm(__)mお世話になります(右)

IMAG2076.jpg IMAG2083.jpg

春展でいつもお楽しみの「移動台所 茶豆」さんの今回のメニューは、黒豆入りのちまきとにんじんケーキでした!

が、紹介前に夢中で食べてしまってました。
 
おみやげに、と、こっそり持たせていただいていた「にんじんとネーブルのジャム」も、やさしいお味で家でにんまりさせていただいております。

どちらもすてきな展示会でした。

そしてまた学んだこと、発見したことも多々あり、です。

展示会中はなかなか集中できずで、ほとんど制作できていなかったのですが、おかげさまでまた作る気力充電完了のようです。

自分バッテリーの容量は小さいけど、おかげで貯まるのが早い気もする今日この頃です。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きのこ。 «  | BLOG TOP |  » 「星乃窯 春展」はじまり  と ジェイさん最終日。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する