2017-06

はじまる。

昨日から始まりました。

IMAG1974.jpg IMAG1997.jpg

顔出しが遅い時間になってしまったため、せっかくおいでいただいたお知り合いの方々にお会いできず。。。どうもすみませんでしたm(__)m

そして、そんな中、人形たちひとりひとりをじっくり見て、お話したりしていただいて、どうもありがとうございます~

ジェイさんでは、ちょうど5年前の同じくらいの時期に展示会をさせていただいていて、ジェイのオーナー奥さまから「あの頃の人形からは、だいぶ変わったね~」と言っていただきました。

確かに、あの頃とはだいぶ人形の顔もカタチも変わったな~

自分的にはずっと進行形な感じなのであまり実感がないんですが、こうして時間をおいて改めて客観的に見てもらえると、なるほどな~と自分自身気付けることがたくさんありますね。

自分の内側への探求と同時に、そんな自分を外側からぐるりと見渡すことも、時には必要な作業なんだろうな~

しっくり落ち着いた店内で、じんわりとコーヒーをいただきながら想うのでした。


今日(22日)と明日(23日)は午後1時くらいから午後4時すぎくらいまで顔出し予定です。

24日の日曜日は店休日となっております。

今後の顔出し時間はまたこちらでお知らせいたします~

「この時間に行く予定ー!」という方いらしたら、都合あわせられる時もありますので、にしだみきHPのメールのほうからでもお気軽にお問合せくださいませ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かんがえてみる。 «  | BLOG TOP |  » 窯だし&搬入してきました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する