2017-10

お知らせ。

とりあえずDMができました(まだデータのみ)。

20130321_convert_20130316141206.png


今回は、春のイメージで人形たちをつくったので、DMも春気分をのせる感じでやってみました。

色とりどりな画像は、見ているだけでも楽しい。編集するのはたいへんですが。



まだまだ作品の出来上がりまでには作業が残っていますが、取り急ぎこちらでちゃんと告知しておきます~


  

    ○○○○○●○○ にしだみき 陶人形展 ○○●○○○○○
 

   とき   2013年3月21日(木)~3月30日(土) ※24日日曜日は店休日

         10:00~19:00(最終日は17:00まで)

   ところ  画廊喫茶 ジェイ 熊本市中央区大江本町6-9(味噌天神市電駅前)




あ、そして少し重なってしまうのですが、月末には星乃窯さんの春展にもゲスト参加させていただくことになりました。

お世話になりますm(__)m

たぶん星乃ねーさんも、いまごろ制作真っ最中なはず。。。新作に会えるのが今から楽しみです~

詳しくは星乃窯さんのブログをチェックしてみてください。



    ○○●○○○○○ 星乃窯 春展 2013   ○○○○○●○○


   とき   3月29(金)・30(土)・31(日)  10:00~18:00

   ところ  星乃窯  菊池市赤星1093





と、そんなこんなでこれから加飾作業せねばです。

引き続きがんばります。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひとだんらく。 «  | BLOG TOP |  » よつあしドキドキ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する