2017-10

誕生日でした。

11日は34歳の誕生日でした。

たくさんのお祝いメッセージとプレゼントなどもいただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m

相方は仕事だったけど、ちゃんと帰りにケーキを買ってきてくれて、ちょっとフライング気味に頂戴いたしました。

       IMAG1741_convert_20130211175635.jpg

どうもごちそうさまでした!

歳を重ねるごとに、やさしさとか強さとか、人間に必要なものをちゃんと増やして(広げて)いけるように、これからもぼちぼちがんばりたいと思います。

それにしても、最近よく白髪を発見します。一週間に一回くらい?

お!と思って抜こうとするのですが、いいかげんなので周りの黒髪をその3、4倍抜いてしまっていることもあります。

そして、失敗するたびに自分の不器用さにちょっと落ち込みます。

不器用さとはまた違う問題なのかもしれませんけど。

その辺も上手に落ち着いた対処ができる大人にならねば、です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きれいの向こう側。 «  | BLOG TOP |  » ちかい妖精。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する