2017-11

こちらもお世話になりました。

そして、遅くなって最しまいましたが、こちらも無事に終了いたしました~

熊本市動植物園内の資料館で2ヶ月近く展示させていただいた、アドちゃん、ナカムラ佳子さんと3人での「はじまりの場所」。

最後は資料館にあった動物かぶりもので記念撮影。

       IMAG1697-1.jpg

愉快でキャラの濃いおふたりとのコラボ、とっても楽しかったし、学ぶところがたくさんありました~

展示の準備の間、いろんなやりとりや質問を通して、ものづくりに対する想いとか考え方とか、よい刺激もいただきました。

二人のように、いつでも自分らしく、自由なこころで表現していけるようにこれからも精進せねば~

最初にこの縁を直観で?つないでくださった、山鹿の百花堂のオーナーに改めて感謝申し上げます<(_ _)>

そして、この展示を支えてくださった関係者のみなさま、どうもお世話になりました&ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今さら抱負。 «  | BLOG TOP |  » 2人展、ありがとうございました!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する