2017-10

18日から~。

クマコレでお会いできた方には、ご案内していたのですが、今週末から「スペース談」さんにて2人展で展示会させていただくことになりました。

昨年末から、いろいろとイベントにお声かけいただいているアトリエハナノキさん(着物で服やバック、小物など仕立てられています)が誘ってくださって実現しました~

とても素敵なギャラリーだと噂でも聞いていたので、どんな風になるのかとても楽しみです。

ハナノキさんの作品と合うような人形たちをチョイスして、連れて行く予定です。

場所は、アクアドームの近くなんですが、ちょっと複雑・・・

わかりやすい地図とかないのかな~と思って検索しましたが、あんまり見つかりませんでした(+_+)

一応こちらで見てみてください→→スペース談さんのMAP



     201301181.jpg


     201301180.jpg

● COMMENT ●

いやあ、、とてもいいとこでしたね。。
どんな場所に居てもはじめからそこに居たかのように馴染んでますよねえ・・・

あんな時間に行ったのにゆっくりさせてもらったうえに
オミヤゲまでいただいてしまいました。。。
なんかスミマせんっってカンジです。てへへ・・・

ぴーなっつさん、昨日はせっかく来ていただいてたのに、すみませんでした~

ゆっくり見ていただけたみたいでよかったです。(オーナーさんやふうさんのお陰さまですm(__)m)

そうなんです、とても素敵な空間なんですよね。お庭も屋内も人形置きたいところがたくさんありすぎて迷っちゃいますね。。。

今回もはるばるどうもありがとうございました~!


管理者にだけ表示を許可する

2人展、ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » いよいよ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する