2017-10

いよいよ。

いよいよ明日までの開催となりました~

熊本市動植物園資料館での「はじまりの場所」。いろんな方々に見に来ていただいているようで、どうもありがとうございます!

2ヶ月近い期間でしたが、長いようであっという間でした~

イベントもひと段落したので、この前ちょっと様子を見に行ってきました。

        IMAG1601-1.jpg

スタートより、だいぶん木の枝が増えておりました。アドちゃんがこつこつ増やしてくれたようです。ありがたや~

     IMAG1602-1_20130113234326.jpg

そして、最初はこんな感じでどうなんだろう???とちょっと心配だった展示も、時間とともに会場にしっくりなじんできた感がでてきていたり。

残すところあと一日となりましたが、明日は月曜ですが祝日なので動植物園は開園(15日が休園)しているようです。

かわいい動物たちにもぜひ会いにいらしてくださいね~

        IMAG1611-1.jpg

        IMAG1635-1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

18日から~。 «  | BLOG TOP |  » クマコレ無事に終了いたしました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する