2017-08

クマコレ無事に終了いたしました。

『KuMAコレクション Vol.3』昨日無事に終了いたしました~

おいでいただいたみなさま、参加作家のみなさま&関係者のみなさま、どうもありがとうございました!そしておつかれさまでしたm(__)m

一年ぶりの参加でしたが、一回目とはまた違った顔ぶれの作家さんたちとの出会いがあったし、みなさんの作品にもいろいろと刺激を受けて、楽しい6日間でした。

たいした仕事をこなしたわけでもないのに、慣れない環境のせいか後半はちょっとお疲れモードだったのですが、忙しい中わざわざ時間をつくっておいでいただいた方々とわいわいお話しできたりしたので、それで相当救われた感じでした。

2013年のスタートをこんな風に作家さんやお客さまと一緒に過ごすことができて、ほんとありがたい始まりになりました。ご縁に感謝です!

ちょっとほっとひと息ついてから、今年はまだまだ予定が未定なので、あれこれ作戦もたてていきたいなーと思います。



↓↓↓ 今年はじめに一番多くの女子の心をつかんだのは、なぜかこのひとたちでした。憎たらしさと愛らしさってとても近いのかもしれませんね。

       IMAG1525-1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ。 «  | BLOG TOP |  » あと2日。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する