2017-06

あけましておめでとうございます!

あっという間に3日も経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年は元旦からくまもと県民百貨店8階催事場でのイベント「KuMAコレクション Vol.3」に出展していて、年明け早々見に来てくださったみなさんに、年賀状よりも早い?!年始のご挨拶ができて、これはこれで幸せな年の初めを過ごさせていただいております。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました~m(__)m

と、まだまだ会期はあと半分残っていますので(6日まで)、お時間あられるかたはぜひ遊びにおいでくださいませ~

        IMAG1533-1.jpg

4日、5日は10:00~19:30まで、6日最終日は10:00~17:00までとなっております。

わたしは4日、5日は17:30くらいまで、6日は開催時間中は展示場所にいれると思います。

引き続き、みなさまのお越しをお待ちしております!

会場の様子は、いつもお世話になっているパンゲア。展のブログに、画像付きで記事をUPしていただいているので、ぜひそちらをどうぞ~(リーダーの藤田さんが毎日こまめにレポートしてくださってます)


そんなこんなで、年末年始は結局バタバタしていて、ゆっくりと一年の振り返りや、2013年の計画など考える時間があまりない状態なんですが、イベントが落ち着いたらまた改めてちょっとひと休みしてみたいと思います。

なぜか午後になると眠気がおそってくるので、今日は眠気防止&仕事始めということで現場で小さい人形をこねこね制作していました。

       IMAG1562-1.jpg

いつもと違う環境だけれど、ちょっと緊張感が持てたせいか思いのほかはかどりました。そんなこともあるんだな~

明日もまたごそごそとやっているかもしれません。

こんな感じで、あと3日間楽しんできます。よろしくお願いいたします。

IMAG1544-1.jpg  IMAG1549-1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あと2日。 «  | BLOG TOP |  » 明日からクマコレです。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する