2017-08

最後のあとは。

D‐Eyeさんのギャラリーでの展示会、無事に終了いたしました~

お越しいただいたみなさま、参加作家のみなさま、どうもありがとうございました&おつかれさまでした!

会期中はなかなか顔出しもできずで、他の作家さんに会場をおまかせしっぱなしで、ほんとにお世話になりっぱなしの4日間でした。

のんびり時間には作家さん同士であれこれと質問大会などもできたり、おいしいお豆腐や差し入れをごちそうになったり、短い時間でしたが楽しいひとときを過ごせました。

続けざまの展示だったので、あまり告知をちゃんとできていなかったのが反省点ですが、メガネ屋さんのお客様とか、いつもとは違う感じのお客様に見ていただくことができたかな~と思います。

今年のイベント参加はこれで終了なのですが、来年は元旦から一年ぶりにクマコレに参加する予定です。

最後の追い込み作業で、もう少し新作を増やしてのぞむ計画です。ぎりぎりまでがんばりまする。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のびつつ。 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する