2017-07

今年最後の。

またもや、先日の展示会に引き続き、アトリエハナノキさんにお誘いいただいて、今度は5人での作品展に参加することになりました。

場所は、光の森ゆめタウンの道向かいにある、D-Eye(ナカハラメガネ屋さん)の2階ギャラリーです。

今回は↓↓こんな素敵なDMを制作してくださったBOCCOさん(池田さんご夫婦。麻の雑貨とキャンドル作家さん)も加わって、今日搬入をすませてきましたが、なかなかにカラフルな空間に仕上がったようです。

       D Eye  DM

わたしは、前回のギャラリー光原処さんで連れて行った人形たちばかりなのですが、他のみなさんの作品を見ているだけでもかなり楽しめるので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください~

会期は明日15日~18日。時間は10:00~16:00(平日は11時~)です。

わたしはまだ年内にやらないといけない作業がまだ残っているので、16日の日曜日と最終日18日くらいしか顔出しできそうにないですが、会期中は他の作家さんが必ず在廊されていますので、いろいろとお話しもできるかと思います。

一階のメガネ屋さんも、なんだかすごくおしゃれなメガネがたくさんあるみたいなので、そちらもあわせてぜひに~

今年最後の展示会の参加になりそうです。一年はやい~~

年明けイベントのための制作が、まだまだ足りてません。がんばんなきゃです。。。。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最後のあとは。 «  | BLOG TOP |  » 中間報告。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する