2017-11

ありがとうございました!

ギャラリー光原処さんでの展示会、昨日無事におわりました。

最終日の昨日は薪ストーブが大活躍してくれて、ほくほくで甘~い焼き芋のお次は、オーナーも初挑戦だったという焼きリンゴも完成。

     IMAG1474-1.jpg

芯の部分をくり抜いて、そこにバターと砂糖とシナモンを投入して、ホイルに包んであとは薪ストーブにかけておくだけ。ギャラリーの中に甘い香りがひろがりました。

   IMAG1475-1.jpg

連日おいしいものばかりごちそうさまでした!

人形たちもぽかぽか暖かい空間で、幸せそうでした。

IMAG1472-1.jpg IMAG1467-1.jpg

おいでいただいたみなさま、ギャラリー光原処さん、一緒に出展させていただいたみなさん、どうもありがとうございました~

また2週間後(15~18日)、今度はBoccoさん(キャンドルと麻の雑貨の作家さん)も仲間入りして、場所をかえて再結集です。

また改めてお知らせいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のへび考。 «  | BLOG TOP |  » 今日までです。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する