2017-09

こんな感じではじまっています。

ただいま新町のギャラリー光原処さんで開催中の展示会の様子です。

↓↓まずは、ギャラリーオーナー森本さんと仲良しのアトリエハナノキさんの着物をリメイクした服やバックなどなど。

    IMAG1460-1.jpg

↓↓ そして、9月の島田美術館でもご一緒した有富直子さんの器やオブジェ。陶の雑貨や時計なんかも作られています。また新作も増えてますよ。
    IMAG1461-1.jpg

↓↓ で、こちらも前回ご一緒した、ステンドグラス作家の坂口仁子さんの作品。今回は全体的に冬をイメージした色使いにも感じられます。
    IMAG1463-1.jpg

↓↓ わたしは小さめの人形を中心に連れてきています。へびさん人形も今のところ「こわい~」とかは言われてないので、大丈夫な感じです。

    IMAG1462-1.jpg

↓↓ それと、今回はギャラリーの中庭にも旧作ですが人形たちを潜ませています。おなじみのやつらが色々と企んでいるようです。

IMAG1445-1.jpg IMAG1449-1.jpg

火曜日まで11:00~16:00まで開催しています。

今日はわたしと、アトリエハナノキさん、有富さんも在廊予定です。

● COMMENT ●

面白い(^O^)/

みきちゃんとまたまた繋がった(^_-)-☆
とても嬉しい

小さな人形見てみたい(^O^)/

賞子さん、さっそくありがとうございます~~(^^)

すごく近くにいたのに、ずいぶんと離れていたみたいですね(+_+)でもまた繋がったので、やっぱりご縁があるんでしょうね♪

わたしもまた元気村に久々に訪ねていきたいです。
一月イベントひと段落したら、遊びにいきますね!


管理者にだけ表示を許可する

展示会なのにライブ?! «  | BLOG TOP |  » 明日から。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する