2017-07

明日から。

おとといから搬入を始めて、やっと何とかカタチになりました「はじまりの場所 at ZOO」は、明日から開催です。
   
       hazimari_convert_20121103143406.jpg


↑↑ ポスター画像は、山鹿の百花堂さんでの展示画像なのですが、今度は舞台を熊本市動植物園内にある資料館の一室に移して再び3人の作品が結集します。

今日も午後から動植物園に行って、最終調整しにいく予定。

会期が年明けの1月14日までと長期なので、間で作品が少し増えたり、展示が変化したりするかもしれませんが、そのへんも楽しみに見に来ていただければ、と思っています。

この展示のために取り組み始めた切り絵も、やっていくうちに何となく要領が自分なりにわかってきて、今では結構楽しかったりもする。。。

IMAG1362-1.jpg IMAG1363-1.jpg

自分ひとりだけでは到底思いつかないアイデアとか、考え方をお互いに出し合えたり、尊重しあえるひとたちとお仕事ができて、ほんと幸せだな~と思います。

搬入中は入園してまっしぐらに資料館に向かう日々ですが、展示がはじまったらまたゆっくり動植物園散策しながら、動物観察して過ごしたいです。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気になる耳。 «  | BLOG TOP |  » 今日も。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する