2017-10

看板が。

火曜日に百花堂さんに行ったら、表にほんわかした手描きの看板が!

     IMAG1281-1.jpg

いつも何かとお世話になっている、煤竹で竹ペンなんかもつくっている(本業は看板屋さん)高木敬二さんが、来てくれて、その場で書き下ろししてくれたようです。ありがたや~

で、昨日もチラリと寄ってくださったので、他のお知り合いお客さま方と一緒に、いただいた美味しいおみやげで一服しつつみんなで和やかに過ごしました。

みなさん、3人のバランスとか雰囲気とかをそれぞれに楽しく感じていただけているようで、そんな反応が聞けてまた改めて自分のものづくりについていろいろと考えさせられている毎日です。

今日もちょっと顔出しする予定です。あと、アドちゃんも来てくれるようです。

よい天気になってきました~

↓↓ こんな感じでのんびりとお待ちしております。

    IMAG1276-1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いよいよあと2日。 «  | BLOG TOP |  » カンガセイイング。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する