2017-07

夏な毎日。

あやしい妖怪制作の後は、さわやかな「はなのこ」を作ってみています。

  IMG_20170730_152050.jpg

それにしても毎日暑いです。

部屋には20年前製の、7.8年使ったことのないクーラーがあるのですが、いろいろ怖くて使っていません。

クーラーあったらきっと快適に違いないんだろうけど、その部屋を一歩出たら地獄!とか考えると、ちょっと暑い平安を選んだほうが良い気もする。。。

熱中症を心配されたり、したりしていますが、とりあえず毎日たくさん食べて眠っているので、健康な引きこもりには違いないと思います。

カーテン閉めきり作戦や、扇風機2台置きや、保冷剤まき作戦などなど、少しずつ賢くなってきた今日この頃です。

今回の成形作業の締め切りまでもう少し、今頃美味しさのとりこになったあずきバーを食べたり、優雅に?お昼寝もしつつがんばります~





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する