2014-11

「はたらくひと」終了いたしました。

 『 はたらくひと 』 、無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました~

本人不在の間にご来場くださった方々とは、直接お話しできなかったのが心残りですが、工房主の小野さんが応対してくださって、あとから「こんなこと話したよ~」とか「こんなこと言ってくれてたよ~」など、がっちり伝えていただいたので、おかげ様で何だかお話しできたかのような気がしています。

作業中にもかかわらずいろいろとお気遣いいただいた、工房主の小野さんに期間中はずっとお世話になりっぱなしでした。

小野さん、どうもありがとうございました!

今回は、ずっと気になりつつも制作するまでいかなかったテーマやシリーズに挑戦できたので、小さいながらもまたひとつ課題をクリアできたんじゃないかな~と思います。

と、一方で相変わらず「もっとこう出来るかも。。。」と感じる部分もあったりなので、まだまだ伸びしろがあるってことなのか?!

とりあえず、ここ最近はイベント続きで、自分反省会や今後の予定などのんびり考える時間があまりとれていないので、ひとまずぼ~っとしてみようかと思います。

まずは、お友達におすすめされた国東半島芸術祭に、休暇をとってくれた相方とぶらり旅してこようとざっくり計画中です。

ガイドブックを貸してくれたのに、「あんまり読み込んじゃダメ!」とアドバイスをもらったんですが、どうやって計画したらよいのでしょうか?うむ~

とにかく、何だか楽しげなはたらくおっちゃんのように、わくわくと出かけてみようと思います。

       20141125085958fc3.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する