2013-03

「星乃窯 春展」はじまり  と ジェイさん最終日。

昨日から菊池の星乃窯さんの『星乃窯 春展 2013』がはじまりました。

わたしもゲストでちょこっと参加させていただいてます。

2階の展示室には、春の新作がズラリ勢揃いしていましたよ(^^)

     IMAG2043.jpg

IMAG2040.jpg IMAG2047.jpg

わたしの人形も1階の展示室のほうにちょろちょろと混ぜていただいております~

IMAG2055.jpg IMAG2064.jpg

奇妙な人形とかでも、やさしく大きなこころで包み込んでいただいております。。。ありがとうございます、ねーさん。

明日31日まで(10:00~18:00)で、明日は一日わたしも顔出し予定です。

と、約10日くらいお世話になった画廊喫茶ジェイさんでの展示会は、早いもので今日が最終日となりました。

今日は11時くらいから17時の搬出時間まで、ジェイさんに顔出ししていますので、もしお時間あるかたはぜひおいしいコーヒーをのむついで?にでも遊びに来てやってくださいまし。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する