2011-12

こしいた。

お久しぶりのブログです。

ここ最近、どうやら腰を痛めてしまったらしく、おとなしく控えめに暮らしておりました。

猛烈な?稲刈り作業(もう一ヶ月も前なんですが)や、あれやこれやの疲れが出たんだかよくわかりませんが、きっとお休み指令が発令されたんだと思って、ありがたくのんびりしています。あ、バイトには出動していますが。

師走で周りのひとたちはせっせとお仕事をされているのに、ものすごい睡眠時間を割いて、カラダさんのご機嫌をうかがう日々です。

でも、おかげさまでずいぶんと回復してきたので、お正月休み(まださらに休むつもり)明けには、気持ちも新たに?制作も再開する予定であります。

ぼちぼちですが来年の予定も入ってきているので、こつこつと準備していかねば~

今年の年末&年始は、相方の実家に一緒に帰省することになったので、残念ながら参加はできないのですが、今年も県民百貨店では熊本のアーティストが集う「KUMAコレ」というイベントが開催されますので、ぜひぜひ遊びに行ってください~

今年お世話になったグループ展「パンゲア。」や、アートスイッチ、繋がる熊本のつくり人展の仲間たちも、みんな参加されてます。

参加もしたかったですが、せめて遊びに行きたかった・・・ぐ~

そんなわけで、たいした大掃除もしないまま、明日からちょっと遠くに行ってまいります。

久々の遠出なので、子どものようにワクワクどきどきします。

旅行中何か楽しき事件などありましたら、また書きますね。

ではでは、みなさまもよいお年をお過ごしください~~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する