2011-10

記念日かもね。

フクオカクラフトマーケット、無事に終了いたしました~

終日雨な一日でしたが、お隣ブースの出店者さんから親切に色々と助けていただけたり、主催者スタッフさん達が足元がぬかるまないようにとシートを張っておいてくれたり、そんな天気なのにたくさんのお客さんがイベントに来てくれたり、、、

振り返ってみると、なんか逆に雨だったからいろいろとイイ思いができたんでは??

他人様(ひとさま)のありがたみが身にしみた一日でした。

初めて作品を見てくださったお客さんも多くて、新鮮な?リアクションもたくさんいただきました。

どうもありがとうございました!

毎回出店されているという親切なお隣さんは、「まぁ、毎回こんな感じ(雨降りがち)ですもんね」と、心強きひとこと。

どうやら雨女はわたしだけではなかったようです。。。ちょっと安心。

芝生の広場を隔てた向こう側の護国神社では、おめでたい雅楽のような調べの中結婚式がとり行われていました。

考えてみれば、一生に一度の大事な記念日は雨でも晴れでも関係なく大切な一日に違いないわけなので、別に天気が悪かったからって、それで一日をまとめてしまうことはないんですよね。

そんなこんなで、今回も結果オーライな一日でした。


おやじたち。  どうぶつ。

どうぶつ。  護国神社~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する