2010-08

アートスイッチ終了~

日曜日にありました、熊本クレアでの「アートスイッチ VOL2」の2回目イベントは、無事に終了いたしました。

前回に引き続き遊びにきてくださった方、偶然クレアに遊びに来られててお会いできた方、また初めてお会いできた方々、ほんとうにありがとうございました~

前回から約一ヶ月経っての第2回目で、今回は参加メンバーも少し減ってしまったのですが、前回ワークショップで取り組んでもらった壁画の一部が出来上がっていて、午後にはその壁画の前で完成披露のライブ(歌やダンス)もあったりして、なかなかにぎやかな一日でございました。

でも、夏休み最後の日曜日だったから?か、前回よりはお客さんが全体的に少なかったかな~

わたしは今回も一応(たくさんサボりましたが)公開制作をしていたんですが、ちびっこによく見つめられた一日でした。

少しですが会場の様子を撮りましたので、ご報告~


↓完成した壁画前での中学2年生の女の子の弾き語りライブ。すごい度胸あるね!

     ライブ風景
 
↓ ふんどしパフォーマンスの加藤さんの作品。裏には「アート」に対するみんなへの問いかけが書いてありました。

     アートとは?

↓ こんなものつくってました。

     見てってね!

↓ ほかのみなさんのブース。閉店まぎわで、ちょっと反省会みたいになってましたね・・・
  
   みんなのブース

と、そんなこんなで?またまた貴重な体験を積み重ねることができました。

アートスイッチでの出会いから、また新たな企画や催しもうまれてきそうな予感です。わくわく。。。

参加メンバーのみなさん、お手伝いしてくれた方々、どうもおつかれさまでした!そして、またよろしくお願いいたしますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する