2010-07

ついたちは。

最近は、窯たきしたり、ちょこちょことアートスイッチの準備で出かけたり、帰宅時間が遅かったり・・・と、なかなかパソコン時間がとれずに、ブログ放置してしまっておりました。

今回も何とか無事に窯もたきあがって、わいわいとにぎやかな(なにせ中からたくさんの生き物が出てきますから)窯だしとなりました。

記念写真?を撮り忘れてしまいましたが、気になる方はどうぞ8月1日(日)の熊本クレアでのイベント「アートスイッチ VOL2」に遊びに来てくださいまし。

今回はわたしは、一応「公開制作」という名の公開引きこもり?!に初めて挑戦しようと企んでおります。

。。。って、ただこねこねと人形をつくっているというだけなのかもしれませんが、立ち動物(半分ニンゲン半分動物)や、よくわかんない生き物などなど、気の向くままに制作する予定です。

あんまり集中力がないひとなので、姿が見えない(=休憩してる)こともあるかもしれませんが、そのへんはどうかお許しください。

当日は山鹿の古民家ギャラリー百花堂さんのオーナーも助っ人で来てくださいます。そして、息子さんのだいちゃんは参加メンバーで、こちらも公開制作をされる予定です。

ではでは、あと一日、ギリッギリまで準備がんばりま~す。

↓↓アートスイッチDM

アートスイッチDM2  アートスイッチDM1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する