2009-07

あちこち。

今日もお昼からギャラリー百花堂に顔出ししてきました。

今日も到着すると、ギャラリーが模様替え?。また新たな居場所を与えられたわが子たちは、一段と楽しんでおる様子。む~すごいなオーナー!

だいちゃんがお家で育てているというかわいらしき多肉植物たちとコラボされとる~~かわいい。

         PA0_0049.jpg

今日は午前中に、一度来てくださった方がお友達と一緒にまた来店されたのに、ちょっとすれ違いでお会いできず・・・すみませんでした~

けど、八女で古民家カフェをされているスコシさんとは一年ぶりに再会できました~

金・土・日曜日だけOPENというお店には未だ行けてないのですが、次こそは遊びに行くのだ~

そして、こちらもなかなかニアミスでお会いできてない同じ山鹿でごはんやさんをされてるji-uさんとこに、スコシさんと遊びに行きました。

甘酒とすいかシャーベットと抹茶白玉などなどが入ったパーフェクトスイーツ=パフェをいただきました。写真忘れちゃったのが悔やまれます・・・

横文字なのに、しっかりと和スイーツの味を堪能できました。ここでしかいただけない味だよね。いただきました~


そして夜は、明後日にせまったクレアでのイベントの搬入にお手伝いしてくれる友達と出かけてきました。

まだまだ準備しなきゃいけないことがあるな・・・明日はそのへんが課題の一日になりそうです。がんばれわたし!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する