2009-06

ちゃぶ台でアフリカ。

最近すっかりご無沙汰しておる玉名の「ちゃぶ台」より、イベントの案内がありました~

今週木曜日なんですが、興味のあられる方はぜひおでかけくださいませ~

私も行きたいとこなんですが、おそらくこの日は一日窯たき作業になりそうなので・・・ぐぅ~残念!

その他にも気になる講演会やらイベントやらの情報が入っているんですが、なかなか予定があわないなぁ。

でも情報発信だけなら、なんとかここで出来そうなので、日記じゃないですが何か自分にきゅんとくるものを見つけていただければうれしいです。



=================================
アフリカンライブ&トークショー
~アフリカからのメッセージ~
=================================

ケニア最大のスラム街と言われるキベラ。
そこに住む人々と共に活動を続ける早川千晶がケニアの今を語る。
さらに、同じく現地で活動するパーカッションニスト・大西匡哉によるライブ。
今回の全国ツアーに参加する近藤ヒロミ(ムビラ奏者)によるライブがお楽しみ頂けます!!

日時:7月2日(木) 18時開演 19時スタート
参加費:1500円(1ドリンク付)
場所:ちゃぶ台
連絡先:0968-73-8081 電話にて予約をお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する