2009-05

くまさんに出会った。

今日は佐賀から遊びに来た友達と、新しきお友達など総勢4人で、阿蘇のカドリードミニオンへ行ってきました。

入園したらすぐに熊さんたちがお出迎え。

ご飯をおねだりしてたり・・・

            PA0_0335.jpg

心底眠そう(寝てる)・・・だったり。↓じゅうたんみたいに見えますが、うつぶせで爆睡中。

       PA0_0334.jpg

あと、チンパンジーのパンくんのみやざわ劇場とか、ラマとかカピパラとか、初めて見るフシギな動物などなど・・・なかなか勉強になりました。

ただ、やはりレジャー施設ということもあって、動物たちがちょっと辛そうやなぁと思うとこもあったりして、少し複雑な気持ちもアリ。

たいして何にもできないけど、今日いただいた動物たちの姿形・本能的な愛らしさを自分なりの表現で制作に活かしていきたいなぁと感じました。

帰りには、緑だらけ?の草千里に寄って、カラダとココロにしっかりとそのやわらかさとか、広さとか優しさとかを取り込んできました。気持ちいい~~

運転手さん、お世話になりました!そして、友達よ、無事にお家に帰ってくださいね!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する