2008-04

お待ちしてます。

                 かまだし


窯たき・窯だしがようやく終わり、窯詰め前よりも冴えた?色とりどりで、わが子たちとご対面しました。

勢ぞろいするとかなりにぎやかなもんです。

今回は器も少し制作いたしました。

人形たちと同じく、器にも色をいれてみたりしてなかなか楽しき作業となりました。

さてさて目前にせまってまいりましたので、ここらでちゃんと告知でございます。



     ●にしだみき 土のカタチ展● 
        IN 第6回里山美術展

 とき: 2008年5月2日(金)~6日(火) 
           10:00~17:00(最終日は16:00)

ところ: 玉名郡和水町肥後民家村内 水車小屋
        (詳細地図は会場内にあります)



毎日ちゃんと現場にいる予定?ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

今年は毎日キモノで登場できるように、がんばります・・・


会期中はその他にも手作り品(革・ニット・パッチワーク小物)・草木染・絵画・とんぼ玉アクセ・骨董市や地元の食材を使った料理や竹細工のワークショップなどなど、広々とした村内でのんびりと過ごせるはず!?

お待ちしております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する